お知らせ

投稿日:

【求人募集】弊社で解体工事のプロを目指しませんか?

こんにちは!株式会社順成です。
弊社は埼玉県さいたま市を拠点に、関東一円にて一軒家・店舗・アパートなどの解体工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・重機オペレーター
・解体工

経験・未経験はいっさい問いません。

解体工事の経験がある方、これまで培った技術や知識を活かして即戦力として弊社で活躍してみませんか。
もちろん、経験・能力を考慮し給与・待遇面で優遇いたします。

未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
業務に必要な資格を取得の際には、会社がバックアップいたしますので、安心して資格取得にチャレンジしてください。
働きながら、技術も資格も両方手に入れるチャンスです!

弊社は、求職者の皆さまのさまざまな夢や希望を叶える会社です!
「将来、独立したい!」
「腰を据えて長く働きたい!」
「手に職をつけて活躍したい!」
弊社では、このようにお考えの皆さまを応援します!

独立支援制度、資格取得支援制度なども充実していますので、ぜひ活用していただき、あなたの夢を叶えてください。

また各種保険、休みの充実、随時昇給など働きやすい環境が整っています。
長く安定して働いていただくことが可能です。
この機会に、ぜひ弊社で新しい一歩を踏み出してください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社順成
〒336-0015  埼玉県さいたま市南区大字太田窪2592
TEL&FAX:048-886-0173

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社順成では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施 …

【未経験OK】重機オペレーター ・解体工を募集しています!

【未経験OK】重機オペレーター ・解体工…

こんにちは!株式会社順成です。 弊社はさいたま市を拠点に、関東一円にて一軒家・店舗・アパートなどの解 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …