お知らせ

投稿日:

【未経験OK】重機オペレーター ・解体工を募集しています!

こんにちは!株式会社順成です。
弊社はさいたま市を拠点に、関東一円にて一軒家・店舗・アパートなどの解体工事を承っております。

■求人募集

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

・重機オペレーター
・解体工

経験・未経験を問わず、積極的に採用中!
経験者は、これまでに培った技術や知識を活かして、即戦力としてのご活躍を期待しております。
未経験者の方は、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。

・ゆくゆくは独立したい
・腰を据えて長く働きたい
・手に職を付けたい
・資格を取りたい

このようにお考えの方は、ぜひ弊社にお越しください。弊社なら、あなたの夢を叶えることが可能です。

弊社では、独立したいという方には、会社をあげて応援をいたします。
独立という高い志を胸に、弊社で独立に向けてのステップアップをしてください。
約35年の業歴をもつ職人が、持てる知識を惜しみなく伝授いたします。

また弊社には、代表をはじめベテランスタッフがそろっております。
先輩たちの技術を間近で学ぶことができ、手に職を付けていただくことが可能です。

資格を取りたい方には、資格取得支援制度の活用をおすすめします。
資格取得にかかる費用は、会社が負担いたします。
重機オペレーターの資格を取得して、ステップアップしていただくことができます。

このほか、各種保険完備で、仕事量も安定しているので、腰を据えて長く安心して働いていただくことが可能です。
解体工事は、地域発展に貢献できる大変やりがいのある仕事です。
この機会に、弊社で新しい一歩を踏み出してみませんか。
一緒に汗を流しましょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社順成
〒336-0015  埼玉県さいたま市南区大字太田窪2592
TEL&FAX:048-886-0173

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【求人募集】弊社で解体工事のプロを目指しませんか?

【求人募集】弊社で解体工事のプロを目指し…

こんにちは!株式会社順成です。 弊社は埼玉県さいたま市を拠点に、関東一円にて一軒家・店舗・アパートな …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社順成では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施 …